2ntブログ

もう暫く自粛します

6/19に東京都の休業要請が全面解除になりましたが
ここ最近、感染者が増えてきてますね
今月からパーティーを再開しようと思ってましたが
マスクなしでの濃厚接触にはリスクがあるので
もう暫く様子を見てパーティー再開の判断をしたいと思います
最終的には世界中に治療薬、ワクチンが普及しない限り
安心、安全にパーティーを楽しむ事が出来ないでしょうし
来年の東京オリンピック開催も無理だと私は思ってます
マスクなしの日常が戻ってくるまで
不特定多数との性交渉は控えて
家族、パートナー、彼女を大切にして下さい

パーティー再開の目安

緊急事態宣言は解除になりましたが
東京都のロードマップで現在はステップ1の状態なので
全面解除までは もう暫く時間がかかりそうですね
私個人的な考えですが
パーティーは非常に濃厚接触な場であり
東京都のロードマップにある
ナイトクラブや個室付浴場などと同じ程度
感染の危険性があると思ってます
なので私のパーティーは
ステップ2、ステップ3の先、全面解除になってから再開します
皆さんが安心、安全に参加できる状況になるまで
もう暫く自粛させて下さい

今月のパーティー状況

ゴールデンウィークも明けましたが
緊急事態宣言の延長に伴い
パーティーの開催も今月中は自粛します

もう暫くは普通のプレイで
彼女や奥様を満足させてあげて下さい

来月以降 また皆で楽しく集まりたいですね

今後の企画予定

緊急事態宣言が出て数日が経ち都心では混雑解消ぎみになってるようですね
それでも、通勤電車は まだまだ人で いっぱい
私は埼玉県内で仕事してますが
いつもと変わらず 出来るだけの予防をしながら生活してます
今月は複数プレイを自粛して
久しぶりに一対一のSEXのみで発散してます
今はパートナーの大切さを感じ、感謝出来る時
セックスレスの方も この機会に沢山愛し合って下さい

パーティーの開催もゴールデンウィーク明けまでは自粛します
それ以降はコロナウィルスの影響を考慮しながらの判断にしたいと思います
また、皆と一緒に楽しいひと時を過ごせるのを楽しみにしてますね
今は我慢の時期、乗り越えましょう!

パーティー報告です

先日開催しました
新宿パーティーに参加された皆さん ありがとうございました
今回は新型コロナウィルスの影響もあり
男性2名、3Pパーティーになりました
今後も首都圏との往来を週末自粛要請が続くようでしたら
開催を見合わせます
プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
品川パーティーは女性が楽しむ為のパーティとして月に1~2度 開催してます
参加男性も私と面識のあるマナーの良い男性ばかりなので
他のパーティとは違いアットホームな感じでやってます

女性やカップルの希望にあわせて個別に企画もしてますので興味のある方は問い合わせしてください
teccyan348@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR